お料理・北欧・洋服大好きな姉妹が提案するエプロンブランド・Lovikka(ルーヴィッカ)の日常を綴っています。


     
父の日の贈り物に

※6月3日・4日はイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

気になっているものがありましたらお早めに。。。

 

 

今日はとても微笑ましい光景がありました。

 

お父さんと小さな息子くんとでお母さんの誕生日プレゼントにエプロンを選んでいただきました。

 

お父さんが息子くんにこれでいいかなー、喜んでくれるかなーという会話にとってもほっこり♡

 

きれいなお色のエプロンを選んでいただきました。

 

きっとそのエプロンで美味しいご飯作ってくれるんでしょうねー(^^♪

 

そんな妄想で幸せな気持ちになりました。

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

さて、今日のエプロン。

 

 

膝下丈 ベルギーリネンストライプ×モカ ユニセックス エプロン 17-1176http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=118300020

 

ざらっとした風合いで、使い込むほど柔らかく馴染むようになります。

 

 

 

 

麻本来の未漂泊の色がどことなく男前な雰囲気を持っていて、適度な張りと、でも軽くとてもいいエプロンに仕上がりました。

 

お料理好きなお父さんへ。

 

父の日の贈り物にもいかがでしょうか。

 

ワイン片手に男の料理が似合うエプロンです。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

 

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<受付終了!カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

18日は<募集中>エプロンパーティー「お顔パン・レッスン」

 

posted by YOKO | 17:52 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケットいっぱいエプロン!

こんばんは。

魚が大好きで、今夜の晩御飯はガラカブのお味噌汁のLovikka木村です。

 

小ぶりなガラカブは迷わずお味噌汁に。

 

魚屋さんにお腹だけ出してもらいます。

 

皆さんは何のお味噌汁が好きですか(^^♪

 

 

 

 

さて、今日のエプロン。

 

贈り物に選んでいただきました。

 

黒なので分かりにくいかもしれませんが、ポケットいっぱいです。

そして全てフラップ(ふた)付。

 

 

胸元のポケットはスマホサイズと、ペンサイズと。

 

お腹あたりは、3つに区切れていて、手が突っ込みやすい立体仕様です。

 

 

お名前も入れて。

 

ルーヴィッカは飲食店さんや、お店さんなど色々な職種の制服用エプロンをご注文いただくこともありまして、

 

店頭ではそのエプロンを皆様にも見ていただけるようにサンプルでご用意しています。

 

その形が気に入っていただけたなら別の生地でもお作りすることができます。

 

そしてこちらのエプロンは、その中から数年前に作らせていただきましたペット屋さん用の制服エプロンの形を、

 

レディースサイズにして作らせていただきました。

 

これだけポケットいっぱいあるとお仕事用にはかなり便利!

 

このポケットもただのぺったんこのパッチポケットではなく、手を突っ込みやすい立体仕様です。

 

お洋服とエプロンの間。

 

Lovikkaエプロンの目指しているまさにその形です。

 

こちらのエプロン、2着作りましたので1着は店頭にございます。

 

ネットショップにはアップしていませんので、ご希望の方は問い合わせくださいね☆

 

info@lovikka.me  

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

 

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<受付終了!カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

18日は<募集中>エプロンパーティー「お顔パン・レッスン」

 

 

 

 

 

posted by YOKO | 19:17 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
6月3日・4日は。。。

お知らせです。

 

 

いつぶりになるでしょう。

 

エプロンルームから出張です!

 

今年はLovikka動き回ろうと思います。

 

なんでしょう、姉妹そろってとっても動きたい気分で実は年始から企んで色々考えていました。

 

そのおかげで、明らかに自分たちの限界を超えそうな予定となりました。

 

でもすごーーーーーく楽しみ(^^♪

 

まずは6月3日・4日は北九州・門司のイベントに参加します。

 

基本的にお外のイベントは出ない主義ですが、ここの雰囲気が私が大好きで。

 

 

そして、最近ネットショップでも福岡の方からのご注文が多かったりで、ご縁を感じています!

 

それに伴い、6月3日・4日はエプロンルーム・ネットショップ共にお休みをいただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

 

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<募集中>カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

18日は<募集中>エプロンパーティー「お顔パン・レッスン」

 

 

 

 

 

 

posted by YOKO | 11:26 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
ネットショップ更新しました。

こんばんは。

Lovikka木村です。

 

昨日は5月生まれの妹と母の誕生日パーティーをしました。

 

ふだんはあまり飲まない色々なビールで乾杯。

 

 

 

スコットランドのクラフトビールで種類も色々ありました。

 

シャンパングラスにみんなで少しづつ分けながら飲むのも楽しいです。

 

たまにはこんな飲みかたもいいねーなんて母がとっても喜んでいました。

 

次は何の飲み比べしようかな(^^♪

 

 

 

 

 

 

さて、今日は第4水曜日、ネットショップ更新しました。

 

その中からこちらをご紹介。

 

膝丈・肩ひも後ろクロス 水色柄×モスグリーン 17-1172http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=118225872

 

 

 

綿ポプリン。

 

でつるっとした風合いで、薄地ですが透け感はなく、軽いです。

 

首ひも苦手さんにおすすめのこの形です。

 

はウエストひもは後ろで結んでも、前で結んでもOK。

 

このしずくを半分こしたしたようなモダンな柄がとーっても可愛いです☆

 

そろそろ夏エプロンに衣替えしないとねー(^^♪

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

 

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<募集中>カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

18日は<募集中>エプロンパーティー「お顔パン・レッスン」

 

 

posted by YOKO | 18:13 | ネットショップのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は第4水曜日!

 

 

ルーヴィッカネットショップは毎月第2第4水曜日に更新しています。

 

今まさにその作業に追われ中(ToT)

 

少し前までは熊本の方がほとんどだったネットショップも、今は全国からご注文をいただけるようになりました。

 

オープン当初は全く機能していなかったのに、がんばり続けて良かったと思う今日この頃です。

 

実店舗エプロンルームでもご提案しています受注製作(定番エプロン)はネットショップでもご注文いただけるように商品数も増やしていきます。

 

何か不明な点がございましたらいつでもお問い合わせください。

info@lovikka.me

 

そして、明日24日は第4水曜日

 

今回はとーっても久しぶりにお子様用エプロンがあがります。

 

17時に更新です。

 

更新をメールでお知らせすることもできます。

 

ご希望の方はぜひご登録くださいね。アドレスだけで登録できます。↓

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01163751 

 

お楽しみにー(^^)/

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

 

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<募集中>カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

18日は<募集中>エプロンパーティー「お顔パン・レッスン」

 

 

posted by YOKO | 09:11 | ネットショップのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
終わりのお知らせ。

以前このブログでも紹介しました良いリネン終了です。

 

以前の記事→http://blog2.lovikka.me/?eid=1148

 

この生地リネンのイメージを覆すそんな生地でした。

 

おそらくコートかジャケットなどのアウターに使われる生地で、チンツ加工といって表面にコーティングがされているリネンでした。

 

見た目も素朴なリネンの風合いではなく、つるっとしていて、カジュアルになり過ぎなくて本当に良い生地でした。

 

出来る限り入れていましたが、良い生地はなくなるのも早い。

 

仕入れ先も終わり、Lovikkaでもラスト1着のご注文をいただき終了となりました。

 

赤ピンクビリジアングリーンと3色ありましたが黒は真っ先に完売。

 

このリネンを選ばれた方はみんなお料理のプロの方、プロに近い方でした。

 

分かる方にはわかるんだ!と嬉しかったです。

 

まあ、まあ好みもありますので、リネンと言ったらあの素朴な加工ない方が好きという方が多いかもですが、

 

ちょっと人工的なものが好きな私としてはなかなかない良いリネンでしたのでわざわざ語ってみました。

 

素朴な一般的なリネンも良い仕入れ先を見つけましたので、今までより安価にエプロンとして提案できそうです。

 

質が良くて安価ってありがたいですよね。

 

生地探しに仕事の半分は費やしていますので、たまには(いつも?)熱く語らせてくださいm(__)m

 

 

明日くらいからエプロンルームにも素朴なリネンの新作エプロン並びますよー。

 

夏はリネンが1番涼しいです。

 

どうぞ比べにいらしてくださいね☆

 

 

そうそう、良いリネンはご注文は終わりとなりましたが、店頭・ネットショップには割烹着カッポウギが最後の最後で1着ございます。

 

リネン ビリジアングリーン×ストライプ柄ポケット 17-1128 割烹着http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=116206750

 

これは持ってて良かったって絶対思いますよーーー(^^♪

 

 

Lovikka全てに関するお問い合わせはお気軽にこちらまで↓

 info@lovikka.me

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

 

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<募集中>カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

18日は<募集中>エプロンパーティー「お顔パン・レッスン」

 

 

 

posted by YOKO | 11:58 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
いい黒入りました。

まるでお魚屋さんのように、今日はいいの入ったよーと皆さまによく生地を紹介している、Lovikka木村です。

Lovikkaではこれはいいと思った生地はできるだけ、入れれるだけ入れています。

ちなみに、私たちが考えるエプロンとして良い生地の条件は、

●洗っても変わらない
●しわしわならない
●軽い
●柔らかい
●色落ちしない
●なのに高くない

です。

もうね、普段用にももちろん良いけど、お仕事用にぴったり。

多少荒く扱ってもへこたれないエプロンになりそうです。

少し前から使ってる生地ですが、やっぱりいいよね、どの形でもいいよね、ということで追加でまた入れました。

皆さんご存じかと思いますが、良い生地の特に黒は早くなくなります。

ひとまずたっぷり仕入れましたので、すぐすぐなくなることはないと思いますが、気になる方は早めにいらしてくださいね。

意外とない、いざというとき助かったと好評な『喪』の席のための全てが黒のエプロン作られる方も多いです。

普段も使えて、『喪』の席でも使えるので、一着持っておかれると良いですよ。

しわしわならないので、小さくたたんで持ち歩いてもアイロン要らずでサッと着れます。

『喪』にも着れるの形は、ベーシックにこの3型でご提案。

 

後ろひもクロスタイプ

 

シンプルユニセックスタイプ

 

膝丈Vネックタイプ。

 

写真は色入っていますが、全部黒1色でお作りします。

ぜひエプロンルームにて生地の質感、サンプル試着にいらしてみてください。

遠方の方は生地サンプルを送らせていただいてます。

ご希望の方はお問い合わせ下さいね☆



今週も水曜日〜日曜日までオープンです。

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

 

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<募集中>カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

18日は<募集中>エプロンパーティー「お顔パン・レッスン」

 

posted by YOKO | 07:31 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
お仕事用エプロン

先週は母の日があるということもありたくさん方にLovikkaエプロンを選んでいただきまして、ありがとうございました。

 

中でも1番多かったのはお仕事用にエプロンを使う方でした。

 

Lovikkaでは、常に実用性を考えながらご提案していますので、職業別の機能やこだわりなども考慮しながら一緒にお選びしました。

 

ふつうの業務用では満足しない方、ぜひ1度ご相談くださいね。

 

密かな私たちの今年の目標が『お仕事用エプロン』に力を入れていく!でしたので、

今年の母の日はその想いが伝わっていたかのようなお客様ばかり、今後ますます楽しくなりそうです。

 

 

 

 

さて、今日のエプロン。

お尻すっぽり隠れます!ラップサロンエプロン バイカラー 青 17-1160 http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=117776907

 

 

 

 

こちらはお花屋さんの制服で提案したものと同じ形です。

 

後ろ姿をお客さんに見られるお仕事の方からの1番多いご要望で『お尻は隠したい』です。

 

座ったり立ったりするとインナーが出たり、確かにちょっと気になりますね。

 

そんな方へおすすめエプロンです。

 

後ろが覆われる言うことは足さばきが悪くなるので、前にスリットが入っていて、動きやすいです。

 

カフェなどの飲食店さん、しゃがんだりすることの多いお花屋さんの制服にもいかがでしょうか。

(※ユニフォームエプロンの製作のご相談はいつでもお気軽に問い合わせくださいね)

 

これからの時期は暑くなるので、この腰下だけのタイプが人気になります。

 

丈もこちらは膝下くらいですが、ミニ、ロングとお作りできます。

 

まずは店頭にてぜひご試着してみてくださいねー☆

 

今週も水曜日〜オープンです。

 

Lovikka全てに関するお問い合わせはお気軽にこちらまで↓

 info@lovikka.me

 

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

 

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<募集中>カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

18日は<募集中>エプロンパーティー「お顔パン・レッスン」

 

posted by YOKO | 08:08 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
【6月18日開催!】ルーヴィッカエプロンパーティーVOL.14『お顔パン・レッスン』

 

お待たせいたしました!

 

次回のエプロンパーティーのお知らせです!

 

エプロンパーティーとは

姉妹で企画製作しているエプロンブランドLovikkaルーヴィッカのエプロンを、もっと多くの方に楽しんでもらうために企画したレッスン参加型のイベントです。

簡単に言うと『Lovikkaエプロン着てお料理レッスン楽しみましょ!』

毎回違うエプロンをご用意、普段は着ないようなエプロンを選んでも、次に買いたい形をお試ししても、楽しみ方色々です。

どれを選べばいいかわからない時は、私たちLovikkaキムラ・タジリに聞いてください。

あなたにぴったりなエプロンを『ピシャっと』お選びいたします。

 

そして、そのお料理レッスンをしてくださるのは、ルーヴィッカの製作スタジオ&実店舗の1階パン屋さんニュイテジュールマダムじゅん子さん。

 

ニュイテジュールさんと言えば、熊本のパン業界で知らない人はいない評判のベーカリー。

そしてその奥様が手掛けてらっしゃるコンフィチュールも店頭に並ぶといつもすぐなくなるほど。

 

先日発表されたばかりですが、マーマレードの世界大会World’s Original Marmalade Awardsでなんと銀賞を受賞。

授賞式はイギリスで行われる、FORTNUM&MASONが共催している国際的なawawdsです。

 

日本の真ん中の第一線でお仕事されてこられた経歴だけではなく、世界レベルの技術をお持ちの方に教えていただけるなんて、とってもとっても嬉しいですね(^^♪いつもプロのちょっとしたコツや、道具の使い方、材料の選び方を詳しく優しく教えて下さいます。

 

ご参加いただいた方はご存知かと思いますが、いつもみなさんと和気あいあいでレッスンを行い、試食の時にはなかなか普段は聞くことのできないお話も聞けますので、ぜひぜひご参加いただき色々ご質問されてはいかがでしょうか。

 

そんなニュイテジュールさんに教えていただく今回のメニューは、【お顔パン】レッスン。

 

 

父の日のプレゼントにお父さんのお顔パンを作りませんか?

 

もちろん旦那さんでも彼氏でもおじいちゃんでもOK!

 

ニュイテジュールさん仕込みのパン生地で、楽しい美味しい嬉しいお顔パン(^−^)作りレッスンです。

パン屋ニュイテジュールさんで意外にもパンレッスンは初!

 

ぜひぜひパン生地に触れるのが好きなあなた、ご参加くださいね。

さらに、そのままプレゼントできるよう素敵にラッピングしてお持ち帰りいただけます。

 

『Lovikka apron party vol.14@Nuit et jour』

ルーヴィッカエプロンパーティー@ニュイテジュール  

 

『お顔パン・レッスン』

 

●とき…6月18日(日曜日・父の日)

 

●じかん…13時スタート(3時間程度)

 

●ばしょ…ニュイテジュールさんカフェスペース

 

●参加費…大人3500円(レッスン・お持ち帰り・エプロンレンタル代)

     こどもA 500円(エプロンレンタル代)

     こどもB 3500円(レッスン・お持ち帰り・エプロンレンタル代)

 

お申し込みはお電話かルーヴィッカエプロンルーム店頭にてよろしくお願いいたします。

 

お申し込み 096-201-2060(受付水曜日〜日曜日   月・火曜日は不在の場合がございます)

※材料手配の為、お申込み&キャンセルは1週間前までとさせていただきます。

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

 

過去のエプロンパーティーの様子はこちら→

 

posted by YOKO | 15:31 | エプロンパーティー | comments(0) | trackbacks(0) |
【ご報告】エプロンパーティーVol.13  2種類のクッキーレッスン

毎回毎回満員御礼のエプロンパーティーのご報告です。

 

母の日のプレゼントにクッキーをプレゼントしませんか?という内容で、2種類のクッキーレッスンでした。

 

もうね、みんなね、エプロン姿が可愛くって♡

 

この日も楽しく選んでいただき、Lovikkaエプロン着てクッキー作り楽しみました。

 

絞りクッキーと、ジャムサンドクッキーの贅沢に2種類も教えていただき、クッキー生地のお持ち帰りもあってまたおうちでも楽しんでいただけたと思います。

 

ジャムはもちろんニュイテジュールさん自家製ジャムでしたが、おうちで作られるときには市販のジャムでもOKです。

 

試食ティータイムを挟んで、ジャムサンドクッキーも真剣に型抜き、ジャムのデコレーションを楽しんでました。

 

クッキーの焼けるいい香りに包まれてあっという間の時間でした。

 

とっても良い母の日の思い出になったかなー(^^♪

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

 

母の日の次は父の日ですよね。

 

次回開催のエプロンパーティーの詳細です。

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

posted by YOKO | 15:30 | エプロンパーティー | comments(0) | trackbacks(0) |
Search this site