お料理・北欧・洋服大好きな姉妹が提案するエプロンブランド・Lovikka(ルーヴィッカ)の日常を綴っています。


     
Lovikkaルーヴィッカエプロンオーダー製作メニュー

今までのオーダー製作で1番多かった声です。

 

●私に似合うエプロンってどんな感じ?

●好きな色のエプロンが欲しい。

●体型に合うエプロンが欲しい。

●褒めらるエプロンが欲しい。

●お店のカラー・お教室のカラーのエプロンを作りたい

●大切な方への贈り物にオーダー製作エプロンを贈りたい

 

全てご相談ください(^^♪

必ず納得いく1着に出会えます。

 

 

生地の個別手配、丈の補正代込です。

あなただけのために生地を探し、必要でしたら丈を変えることができます。

名前刺繍を入れることも可能。

お打合せして、製作します。

製作期間1週間生地が手元にある場合〜1か月(生地手配の場合)

 

 

オーダー製作メニュー

 

エプロンA  7000円 

 

【type  N】膝丈Vネックエプロン 無地や明るいプリント地など(リネン・特殊生地以外)

 

【type T】サイドボタンかぶるタイプ

 

【type Y】  サイドリボンかぶるタイプ(リネン・ヴィンテージ以外)

 

140〜大人サイズトリプルリボンエプロン

 

 

 

 

エプロンB  10000円 

 

【type O】トリプルリボンエプロン

 

 

【type  N】膝丈Vネックエプロン(リネン・ヴィンテージ・特殊生地)

 

【type F】膝下丈ダブルリボン

 

【type  M】  膝下丈ハイウエストVネックエプロン

 

エプロンC  12000円〜 特殊生地…スペイン取り寄せ生地・フランス取り寄せ生地等

 

 

 

 

 

 

カッポウギ 10000円〜

 

 

 

 

●フルオーダー●

 

フルオーダーA

形から起こす場合。

Lovikkaエプロンの形以外のもの。(現物持込みなど)

パターン(型紙製作)

訂正代込み

型紙製作10000円〜(生地や形により変わります)+現物製作6000円〜(生地や形により変わります)

 

 

フルオーダーB

フルデザイン

Lovikkaエプロンの形以外のもの。

あなただけの完全オリジナル(他に絶対出回ってほしくない方)

パターン(型紙製作)

訂正代込み

型紙製作50000円〜(生地や形により変わります)+現物製作6000円〜(生地や形により変わります)

 

細かなお打合せをしながらお仕立てしていきます。

 

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

●メール●  

info@lovikka.me

 

●電話●   096-201-2060

 

 

 

 

 

posted by YOKO | 14:40 | はじめまして | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめまして。
どうも、はじめまして。

キムラヨウコです。

10年くらい雑貨作家というお仕事して、

一旦、モノつくりを卒業して、

でもやっぱりモノ作りしたいなーと思ってた時に、素敵な方々に出会えて、

『Lovikkaルーヴィッカ』

誕生しました。

世界中のかわいい生地を探しながら、製作して皆様にお届けしていきたいと思います。

このブログでは、店主キムラヨウコの日記として綴っていきます。

もう一つ、Lovikkaブログでは、製作に関することを綴っていきます。

主にこのブログでお知らせ、『Lovikkaブログ』の更新など伝えしていきますので、

このブログをぜひチェックしてくださいね。(お気に入り・ブックマークに入れてほしいですかお

読んだ後、ご機嫌になっていただける『ブログ』を目指しますのでどうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
posted by YOKO | 11:48 | はじめまして | comments(0) | trackbacks(0) |
Search this site