お料理・北欧・洋服大好きな姉妹が提案するエプロンブランド・Lovikka(ルーヴィッカ)の日常を綴っています。


     
やっと再入荷のお知らせです!

こんばんは。

Lovikka木村です。

 

【セレクト雑貨入荷】

 

 

お待たせいたしました。

 

レザールームシューズ、エルクニットスリッパがすっかり在庫ゼロでしたが入荷しています。

 

とくにレザールームシューズは待ちに待った再入荷で、大変お待たせいたしました。

 

まだですか?まだですか?と何度も足をお運びくださったお客様もいらっしゃるくらいの人気者です。

 

お色が2色、サイズがMとLの2展開です。

 

【moz】2015レザールームシューズ アイボリー http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=94935025

 

【moz】2015レザールームシューズ ブラック http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=94935156

 

【moz】2015レザールームシューズ アイボリー Lhttp://lovikka.shop-pro.jp/?pid=97551757

 

【moz】2015レザールームシューズ ブラック Lhttp://lovikka.shop-pro.jp/?pid=96162081

※ブラウンは作られてないようです。

 

23.5〜24くらいの私はMでちょうどいいです。

 

かかとを踏んで履いても、きちんと履いても良い2wayタイプで、丸洗いはできませんが、合皮ですので汚れたらサッと拭けばよくお手入れも簡単です!

 

これが帰って来て玄関に並んでたら気分あがりますよね。

 

家庭訪問があるからと選んでいただいたり、軽くて持ち運びしやすいのでお子さんの学校行事で学校に行くとき用にとお求めいただいています。

 

レザーで高級に見えるのに、お手頃なのも人気の秘訣です!

 

ご自宅でレッスンされてる先生方、家族が多い方には嬉しいまとめ買い割もできますので、数お入りの方はご連絡くださいね☆

 

 

そして、現在開催中の母の日ギフトフェアではこのルームシューズも割引になるチケットをプレゼントしています。

 

ぜひぜひご利用くださいませm(__)m

 

 

 

こんなことを書いている肝心の自分の家のスリッパがまだ冬仕様なので、私もスリッパ衣替えしようと思います(^^)/

 

 

Lovikka全てに関するお問い合わせはお気軽にこちらまで↓

 info@lovikka.me

 

 

ただ今母の日ギフトフェア中です。

母の日ギフトをご購入下さった方には、Lovikkaからスリッパ・靴下・お洋服などのセレクトアイテムがお得になるチケットをプレゼントです(^^♪

ぜひご利用くださいね(^^♪

 

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

4・5・6月のエプロンルームの営業日はこちらをご覧ください。

 

募集中ですがお席僅か【5月14日開催】エプロンパーティーの詳細はこちら→

 

posted by YOKO | 18:07 | セレクト雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
再入荷のお知らせ&winter fair

こんにちは。

熊本市東区東野のエプロンブランドLovikka木村です。

 

12月1日以降ご用意しますとお伝えしました、オーダー製作の皆様、ご準備できています。

ご都合いい時にぜひお待ちしていますm(__)m

 

 

先日Lovikka姉妹の大好きな場所、久木野に行って来ました。

 

熊本地震後、橋が落ち通行止めになっているため、山道をぐねぐね行って来ました。

 

大好きな物産館で野菜買ったり、おやつ買ったりして、山見ながら食べて帰って来ました。

 

写真ではきれいな青に見えますが、何か飛んでるんでしょうねー、視界がボヤボヤしていました。

 

すっきり青空の日にまた行きたいなー。

 

Lovikka姉妹は物産館が大好きです\(^o^)/

 

ルーヴィッカエプロンルームではWinter Fair始まっています。

 

ルームウエアにぴったりなワンピースの様なエプロンに、冬支度のあったかいアイテムが揃っています。

 

大人気のもこもこソックス、risamimiちゃんの作るうさぎラパンちゃんは再入荷しましたー。

 

もこもこソックスこんなに人気者になるとは思わなかったので、少しだけの初めは入荷でしたが追加はたくさん入れています。

 

皆様、クリスマスプレゼントに5足6足とお求めいただいています。

 

メンズもありますので、カップルで、ご夫婦で、親子でいかがでしょうか?

 

数種類はネットショップにもアップしています。

 

ぜひご覧くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

----------------------------●お知らせ●---------------------------------------

12月のエプロンルームのオープン日です。

 

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

がオープンです。

通常は木金土日曜日オープンですが、12月は水曜日もオープンです!

 

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F

096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップは24時間営業中(^^♪

 

 

 

posted by YOKO | 16:06 | セレクト雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
北欧フィンランドの『ふわっふわ、もっこもこ』

ニュイテジュールさん講師の『ルーヴィッカエプロンパーティーvol.7』現在キャンセル待ち受付中。詳細→

移動台所 茶豆さん講師の『ルーヴィッカカッポウギパーティーお節の会』現在キャンセル待ち受付中です。詳細→

 

 

 

こんばんは。

熊本市東区東野のエプロン店ルーヴィッカエプロンルームの姉木村です。

妹タジリが風邪でダウン。

 

今日は一人でお仕事です。

あ、母もいました(^^♪

二人でお仕事です。

 

風邪流行ってるのかな?

何といっても睡眠です!

予防も治療も睡眠が1番!

 

みなさん夜更かしせずに寝ましょうね!

 

 

 

セレクト雑貨のご紹介です。

やっとやっとこちら熊本も冬らしい気温になりご紹介できます。

 

『ふわっふわ、もっこもこ』

 

もうね、ふにゃーっとなる暖かさなんですよ。

 

 

 

 

こちらサンプルご用意しています。

 

履いてみてください、ものすごくあったかーーーーいです\(^o^)/

 

北欧ブランドも最近では国外生産が増えましたが、こちらはオール国内フィンランド生産。

 

そのクオリティの高さが認められている数少ない企業なんです。

 

その証拠に国旗。

 

 

 

 

 

朝起きて、靴下履いて、カッポウギ着て、あったかい朝ごはんの支度する。。。

 

Lovikkaがこの冬提案する『ご機嫌』はこの『ふわっふわ、もっこもこ』

 

と、エプロン&カッポウギです(←ココ大事!)

 

まずはご自分への贈り物にいかがでしょうか\(^o^)/

 

詳細はこちら↓

 

【TOIVO】 フィンランド製 裏起毛 TOIVOもこもこソックス Herkku(優美な花)ダークグリーン 13

http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=110086383

 

 

----------------------------●お知らせ●---------------------------------------

11月と12月のエプロンルームのオープン日です。

 

2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

赤色がエプロンルームオープンです。

11月23日は祝日の為オープンします。

 

そして、通常は木金土日曜日オープンですが、12月は水曜日もオープンです!

 

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F

096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップは24時間営業中(^^♪

 

 

 

 

posted by YOKO | 18:02 | セレクト雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
【セレクト雑貨】色々入荷してます、その2

おはようございます。

熊本市東区東野のエプロンブランドルーヴィッカです。

今日もルーヴィッカエプロンが並びますエプロンルームオープンです(^^)

 

 

 

【セレクトアイテム】
ルーヴィッカ エプロンルームでは、エプロンと一緒に楽しめる、シンプルで、かっこいい、気分が上がる北欧ブランド中心にセレクトしています。



昨日に続き、色々入荷しています。




【eva-solo】タンブラーセット  6個セット 5300円+tax 

グラスの底面は水面に広がる波紋のようなデザインになっていて、飲み物を注ぐと光の反射がロマンチック。

美しさと実用性を兼ね備えたグラスセットです。
■デザイナー
tools design (ツールズデザイン)

 

ドイツで作られたデンマークデザインです。

 

シンプルなんですが、佇まいが美しく見る角度によって表情が変わります。

 

しっかりしたガラスで、これでオンザロックは絵になりそう。

 

妹は野菜ジュースをこれで飲むと言っております(^_^;)


基本的にはセットですが、一つ売りも可能です。

憧れのエバソロです(^^)

 

意外に日々の中で1番使うタンブラー。

 

あなたの生活の1部にぜひ仲間入りさせてください。




 

そして、次は割れない(割れにくい)グラスです。

 


【gaio】タンブラー   1個 900円+tax

増約φ8x13cm 約400ml

軽くて、割れにくい素材は、家の中はもちろん、テラス、庭でも使い勝手がよい。透明でありながら、確かな存在感。

メタクリル樹脂製で、質感はプラスチックをちょっと上質にした感じ。

軽くてスタッキング出来るので、収納にも、アウトドアに持ち歩くのにもおすすめです。

地震の後遺症でガラスは割れるからなーと、お悩みの方こちらの割れないグラスはいかがでしょうか?

今からの時期外でのバーベキューや、ベランダ、テラスでちょっと飲むときに良さそう。

わたくしご人的にこれはかなり気に入っていまして、洗面所用のコップにしたいと思います。

洗面所にこのコップがあると気分が上がるでしょ(^^)


そして、最後は再入荷です。

【scan wood】バンブーチョッピングボード  500円+tax 

 ■スキャンウッド社は1919年にデンマークで創業された木製キッチンツールのメーカーです。

使い勝手の良さとデザインの両立を理念とし温かみのある製品をつくっています。
     

バンブーチョッピングボード、つまり竹製のミニまな板ですね。

こちらは、入荷する度人気ですぐなくなるアイテム。

お値段が540円と、お安いのでどうなのかなーと数ヶ月使ってみましたが、これは素晴らしい\(^^)/

毎朝使っていますが、とーーーっても便利です。

天然素材の竹が焼きたてパンの蒸気と言うか、湿気と言うか、水分を程よく吸うので、陶器のお皿に乗せたときに、水滴がたまりべちゃっとすることがないです。

あと、竹製のって言うのがなかなか珍しく和菓子にも洋菓子にもどちらにも合いますよ。

薬味用のまな板がわりにしてもいいし、カップととょっとしたスイーツのせておもてなしに使っても良いし、これは使えます。









 

 

そしてそして、いよいよ来週になりました夏のカッポウギコレクション。

 

続々新作が上がって来ました。

 

少人数で丁寧に1着1着縫っていますので、大量には揃いませんが、出来る限り皆様に喜んでいただけるよう気分あがる割烹着をご用意いたします。

 

まずは7月5日ネットショップから。

 

ご試着を楽しみたい方は7月7日からエプロンルームにてスタート。

 

今回は軽くて柔らかーい素材が中心です。

 

思わず顔をスリスリしたくなるカッポウギ、お楽しみに(^_-)-☆

 

 

2016年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木金土日曜日オープン!
がオープンです。
 

--------------------★お知らせ★------------------------------

夏のLovikkaカッポウギコレクションの詳細

 

--------------------------------------------------------------------------
●Lovikka HP ●   Lovikkaウェブサイトです。
●Lovikka net shop●毎月5日と20日に新作アップします!
●Lovikka blog  tajiri●Lovikka妹タジリが更新中。特技は植物とおしゃべりすること。
Lovikka apronroomLovikkaエプロン&セレクトアイテムが並ぶ実店舗

 

 

 

posted by YOKO | 08:00 | セレクト雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
【セレクト雑貨】色々入荷してます!

おはようございます。

熊本市東区東野のエプロン屋さんルーヴィッカの姉木村です。

 

【セレクトアイテム】
エプロンと一緒に楽しめる、シンプルで、かっこいい、気分が上がる北欧ブランド中心にセレクトしています。

贈り物にも喜ばれますが、ぜひぜひまずはご自宅で使っていただきたいアイテムばかり。


まずは人気のスリッパ。1500円 +tax


エプロンルーム新カラー。

モダンインテリアがお好みのかたへ。

男性サイズ、女性サイズございますのでぜひペアで(^^)

ブラックデニムがシックなシンプルなインテリアに馴染みます。

わたくし木村はこちらのスリッパ自宅で愛用中。

汚れが目立たないのが特にお気に入り。

洗えるのでこれからの季節も安心です。


こちらは裸足ではいて気持ちいい、パイルタイプ。1600円 +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

完売していた人気のカラー入荷です。
こちらのパイルタイプは妹タジリが自宅で愛用中。

裸足で履くことが多くなってきたこの季節、程よくフカっとしていて、ソールが低反発なので固すぎずでもすぐペタンコになるってこともない質の良いスリッパです。


そして、こちらはかなりおすすめ。

こちらはデンマークの百貨店などで扱われているブランド『ソダール』のタオル。2000円 +tax

50×100センチで大きめ。

スポーツジム用に、お子様のバスタオルに、赤ちゃんのブランケットにとありそうでないサイスが重宝すること間違えなしです。

とにかくお色がいい(^^)

これがレストルームやバスルームにかかっていたら気分上がります。

男性の方への贈り物にもいいですね。

ぜひぜひエプロンルームで手にとって見られてください(^^)
 

 

 

2016年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木金土日曜日オープン!
がオープンです。
 

--------------------★お知らせ★------------------------------

夏のLovikkaカッポウギコレクションの詳細

 

--------------------------------------------------------------------------
●Lovikka HP ●   Lovikkaウェブサイトです。
●Lovikka net shop●毎月5日と20日に新作アップします!
●Lovikka blog  tajiri●Lovikka妹タジリが更新中。特技は植物とおしゃべりすること。
Lovikka apronroomLovikkaエプロン&セレクトアイテムが並ぶ実店舗

 

 

 

 

posted by YOKO | 07:25 | セレクト雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
探していたものが見つかった(^^)
おはようございます。

熊本市東区東野のエプロン屋さんルーヴィッカです。

最近よく使う言葉は地震後地震前

ワタクシ個人的に地震後変わったことがありまして、もちろん水を大事にするとか、家具を倒れないようにするとかそういうことのほかに、朝の時間の使い方が変わりました。

今までは、夜も仕事をしていて帰りが遅く寝るのが遅く、朝起きれない( ̄▽ ̄;)というパターンで毎日自己嫌悪でしたが、

最近はとにかくとにかく集中して早く帰るようにして、夜も今より早く寝るようにして、やっと朝時間を作れるようになりました。

これはかなり効率がよくて、朝から家事を全部片付けます。

帰ってきたらぐったりですので、朝から用意しておいた晩御飯で楽チンなのです。

この数年ずっとこうしたかったので、今とてもいい感じ(^^)

続けて、習慣になるようにがんばります。

私の尊敬する方の本に書いてあった言葉。

習慣に早くから配慮したものは、おそらく 人生の実りも大きい

いい習慣を心掛けたいです。





そして、探していたものが見つかりました。

バターケース。


普通のバターケースは大きすぎるので、なんかいいものはないかなーとずっとずっと探していたのですが、

こちらはハーフサイズ。

いつも小分けして冷凍して使うので卓上用に欲しかったサイズです。





ほら、ピッタリ(^^)

ふたが密閉ではないので、片手でさっと開けれるし、お色もシンプルでちょうどよいし。


人気なのか、もう在庫が少なくてメーカーは完売しちゃいました。

エプロンルームには後二個ございます。

1296円です♪





*Lovikka studio&showroom*
apron room   エプロンルーム
〒861‐2106
熊本市東区東野2丁目8−12 ニュイテジュール2F(1階は美味しいパン屋さんだよ(^^♪)
クレジットカード(VISA Master American Express)ご利用いただけます。
tel:096-201-2060 (商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ(^^♪)
 
(↑clickで大きく見れます)
 
posted by YOKO | 07:24 | セレクト雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
新生活に。
こんばんは。

熊本市東区東野のエプロン屋さんルーヴィッカです。

ルーヴィッカ エプロンルームではルーヴィッカエプロンと、ルームシューズやスリッパ、キッチン雑貨などセレクト雑貨が並んでいます。

ルーヴィッカエプロンに合わせてぜひぜひお選びいただきたいです。




新しいものも、在庫切れしていたものも入荷しています\(^o^)/
--------------------------------------------------------------------------
●Lovikka HP ●     http://lovikka.me/index.html  Lovikkaウェブサイトです。
●Lovikka net shop●http://lovikka.shop-pro.jp/   ネットショップでもクレジット決済が可能になっています!
●Lovikka blog● http://blog2.lovikka.me/    毎日更新中。大事なことはこのblogにて発信しております。
●Instagram● https://www.instagram.com/lovikka.me/?ref=badge 新作&ちょっとプライベート。美味しいものが多いです(^^♪
●facebook● https://www.facebook.com/lovikka.me/ メッセージ機能ご利用ください!エプロンのこと何でもお気軽にお問い合わせくださいね☆


*Lovikka studio&showroom*
apron room   エプロンルーム
〒861‐2106
熊本市東区東野2丁目8−12 ニュイテジュール2F
クレジットカード(VISA Master American Express)ご利用いただけます。
tel:096-201-2060 (商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ(^^♪)
 
(↑clickで大きく見れます)



 
posted by YOKO | 20:53 | セレクト雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスにぴったり!

こんばんは。

熊本市東区東野のエプロン屋さんLovikka姉です。

今日はセレクト雑貨のご紹介です。

クリスマスにピッタリなこちら。



トナカイにもみえる?ヘラジカのクッキー型です。

これ、大きさが可愛くって9×9僂覆鵑任后

ちょっと大きめですので、1個でもかなりの存在感。



スウェーデン語のレシピも付いてるんです。

読めないんですけどね、なんだか飾っても可愛いです。

試しに仕入れた見たのですが、ごぱん屋 うっでぃーさんに入っていただけて早速ガリガリ焼いてきてくれたのです。

可愛くて食べるのもったいないけど食べちゃった!

クリスマス、おうちでお子さんと一緒にクッキー焼くのも楽しそうですね。

お料理好きなあの方へのXmasプレゼントにもおすすめです。

9×9僂爾匱蠅房茲辰童にいらしてくださいスマイル

【moz】クッキーカッター エルク     http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=96164426
■   9x9cm
素材・成分:ステンレススチール
■1026yen

--------------------------------------------------------------------------
Lovikka HP
http://lovikka.me/index.html

*Lovikka studio&showroom*
apron room   エプロンルーム
〒861‐2106
熊本市東区東野2丁目8−12 ニュイテジュール2F
tel:096-201-2060 (商品に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ(^^♪)
12月は27日までお休みなくオープンです!
クリスマスプレゼントもご用意しておりますので、皆様ぜひぜひ遊びにいらしてください\(^o^)/


 
(↑clickで大きく見れます)
 

posted by YOKO | 18:04 | セレクト雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
Search this site