お料理・北欧・洋服大好きな姉妹が提案するエプロンブランド・Lovikka(ルーヴィッカ)の日常を綴っています。


     
父の日の贈り物に

※6月3日・4日はイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

気になっているものがありましたらお早めに。。。

 

 

今日はとても微笑ましい光景がありました。

 

お父さんと小さな息子くんとでお母さんの誕生日プレゼントにエプロンを選んでいただきました。

 

お父さんが息子くんにこれでいいかなー、喜んでくれるかなーという会話にとってもほっこり♡

 

きれいなお色のエプロンを選んでいただきました。

 

きっとそのエプロンで美味しいご飯作ってくれるんでしょうねー(^^♪

 

そんな妄想で幸せな気持ちになりました。

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

さて、今日のエプロン。

 

 

膝下丈 ベルギーリネンストライプ×モカ ユニセックス エプロン 17-1176http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=118300020

 

ざらっとした風合いで、使い込むほど柔らかく馴染むようになります。

 

 

 

 

麻本来の未漂泊の色がどことなく男前な雰囲気を持っていて、適度な張りと、でも軽くとてもいいエプロンに仕上がりました。

 

お料理好きなお父さんへ。

 

父の日の贈り物にもいかがでしょうか。

 

ワイン片手に男の料理が似合うエプロンです。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

 

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<受付終了!カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

18日は<募集中>エプロンパーティー「お顔パン・レッスン」

 

posted by YOKO | 17:52 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケットいっぱいエプロン!

こんばんは。

魚が大好きで、今夜の晩御飯はガラカブのお味噌汁のLovikka木村です。

 

小ぶりなガラカブは迷わずお味噌汁に。

 

魚屋さんにお腹だけ出してもらいます。

 

皆さんは何のお味噌汁が好きですか(^^♪

 

 

 

 

さて、今日のエプロン。

 

贈り物に選んでいただきました。

 

黒なので分かりにくいかもしれませんが、ポケットいっぱいです。

そして全てフラップ(ふた)付。

 

 

胸元のポケットはスマホサイズと、ペンサイズと。

 

お腹あたりは、3つに区切れていて、手が突っ込みやすい立体仕様です。

 

 

お名前も入れて。

 

ルーヴィッカは飲食店さんや、お店さんなど色々な職種の制服用エプロンをご注文いただくこともありまして、

 

店頭ではそのエプロンを皆様にも見ていただけるようにサンプルでご用意しています。

 

その形が気に入っていただけたなら別の生地でもお作りすることができます。

 

そしてこちらのエプロンは、その中から数年前に作らせていただきましたペット屋さん用の制服エプロンの形を、

 

レディースサイズにして作らせていただきました。

 

これだけポケットいっぱいあるとお仕事用にはかなり便利!

 

このポケットもただのぺったんこのパッチポケットではなく、手を突っ込みやすい立体仕様です。

 

お洋服とエプロンの間。

 

Lovikkaエプロンの目指しているまさにその形です。

 

こちらのエプロン、2着作りましたので1着は店頭にございます。

 

ネットショップにはアップしていませんので、ご希望の方は問い合わせくださいね☆

 

info@lovikka.me  

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

 

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<受付終了!カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

18日は<募集中>エプロンパーティー「お顔パン・レッスン」

 

 

 

 

 

posted by YOKO | 19:17 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
いい黒入りました。

まるでお魚屋さんのように、今日はいいの入ったよーと皆さまによく生地を紹介している、Lovikka木村です。

Lovikkaではこれはいいと思った生地はできるだけ、入れれるだけ入れています。

ちなみに、私たちが考えるエプロンとして良い生地の条件は、

●洗っても変わらない
●しわしわならない
●軽い
●柔らかい
●色落ちしない
●なのに高くない

です。

もうね、普段用にももちろん良いけど、お仕事用にぴったり。

多少荒く扱ってもへこたれないエプロンになりそうです。

少し前から使ってる生地ですが、やっぱりいいよね、どの形でもいいよね、ということで追加でまた入れました。

皆さんご存じかと思いますが、良い生地の特に黒は早くなくなります。

ひとまずたっぷり仕入れましたので、すぐすぐなくなることはないと思いますが、気になる方は早めにいらしてくださいね。

意外とない、いざというとき助かったと好評な『喪』の席のための全てが黒のエプロン作られる方も多いです。

普段も使えて、『喪』の席でも使えるので、一着持っておかれると良いですよ。

しわしわならないので、小さくたたんで持ち歩いてもアイロン要らずでサッと着れます。

『喪』にも着れるの形は、ベーシックにこの3型でご提案。

 

後ろひもクロスタイプ

 

シンプルユニセックスタイプ

 

膝丈Vネックタイプ。

 

写真は色入っていますが、全部黒1色でお作りします。

ぜひエプロンルームにて生地の質感、サンプル試着にいらしてみてください。

遠方の方は生地サンプルを送らせていただいてます。

ご希望の方はお問い合わせ下さいね☆



今週も水曜日〜日曜日までオープンです。

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

 

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<募集中>カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

18日は<募集中>エプロンパーティー「お顔パン・レッスン」

 

posted by YOKO | 07:31 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
お仕事用エプロン

先週は母の日があるということもありたくさん方にLovikkaエプロンを選んでいただきまして、ありがとうございました。

 

中でも1番多かったのはお仕事用にエプロンを使う方でした。

 

Lovikkaでは、常に実用性を考えながらご提案していますので、職業別の機能やこだわりなども考慮しながら一緒にお選びしました。

 

ふつうの業務用では満足しない方、ぜひ1度ご相談くださいね。

 

密かな私たちの今年の目標が『お仕事用エプロン』に力を入れていく!でしたので、

今年の母の日はその想いが伝わっていたかのようなお客様ばかり、今後ますます楽しくなりそうです。

 

 

 

 

さて、今日のエプロン。

お尻すっぽり隠れます!ラップサロンエプロン バイカラー 青 17-1160 http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=117776907

 

 

 

 

こちらはお花屋さんの制服で提案したものと同じ形です。

 

後ろ姿をお客さんに見られるお仕事の方からの1番多いご要望で『お尻は隠したい』です。

 

座ったり立ったりするとインナーが出たり、確かにちょっと気になりますね。

 

そんな方へおすすめエプロンです。

 

後ろが覆われる言うことは足さばきが悪くなるので、前にスリットが入っていて、動きやすいです。

 

カフェなどの飲食店さん、しゃがんだりすることの多いお花屋さんの制服にもいかがでしょうか。

(※ユニフォームエプロンの製作のご相談はいつでもお気軽に問い合わせくださいね)

 

これからの時期は暑くなるので、この腰下だけのタイプが人気になります。

 

丈もこちらは膝下くらいですが、ミニ、ロングとお作りできます。

 

まずは店頭にてぜひご試着してみてくださいねー☆

 

今週も水曜日〜オープンです。

 

Lovikka全てに関するお問い合わせはお気軽にこちらまで↓

 info@lovikka.me

 

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

 

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<募集中>カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

18日は<募集中>エプロンパーティー「お顔パン・レッスン」

 

posted by YOKO | 08:08 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
和室に似合う

こんばんは。

Lovikka木村です。

 

 

昨日少し前に住宅メーカーさんのご依頼でモデルルームに合わせてアイテムを製作させていただきました。

 

お話を聞いたときはまだおうちが建っていない為、家具の写真などをみせていただいて、ご予算に合わせて製作すると言った内容でしたが、とーっても楽しかった☆

 

合わなかったらいけないので、2パターン用意して妄想を膨らませながら住宅のテーマに沿って生地を探し、数アイテム作らせていただきました。

 

もう、買い手様が決まっているので来週には引き渡しだそうで、バタバタとギリギリに見に行くことができました。

 

もちろんエプロンと、テーブルアイテムと、このクッションカバーと。。。

 

好評でしたよ(^^♪と言っていただけて、ホッと一安心。

 

ふだんもどんなお部屋で、どんなインテリアで着られるかを妄想しながらエプロン製作しますので、とても勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

マンションメーカーさん、住宅メーカーさん、ぜひいつでもお声かけくださいm(__)m

 

 

 

 

さて、今日のエプロン。

 

5月14日は母の日です。

 

今週は母の日の贈り物にエプロンを選んでくださる方がいっぱいで嬉しいです、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

『和室に似合うエプロン』

 

そんな中からこちらもお義母様への母の日の贈り物に選んでいただきました。

 

こちらは和室に似合う、でも少しモダンなイメージで作りました。

 

扇の様な模様が並んでいて、生地はアメリカのファブリック社のものですが、どことなく和を感じる柄です。

 

ね、和室に似合いそうでしょ(^^♪

 

このエプロンもきっと素敵な和室で活躍していただけそうで嬉しいです☆

 

 

皆様も、エプロン選びで悩まれたとき、ご自分のキッチンインテリアに合わせてエプロンを選んでみてはいかがでしょうか。

 

キッチンのものと、なにかしらリンクするものがあるのも楽しいものです☆

 

こんなキッチンに似合いそうなエプロン作ってください←もアリです(^^)/

 

 

 

 

Lovikka全てに関するお問い合わせはお気軽にこちらまで↓

 info@lovikka.me

 

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

14日は<受付終了>エプロンパーティー「2種類のクッキー・レッスン」

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<募集中>カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

 

 

 

 

posted by YOKO | 17:53 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
ミニ丈が好きあなたへ

こんばんは。

Lovikka木村です。

 

先日素敵なダンディーな方に贈り物でLovikkaエプロン選んでいただきました。

 

全部で6着、6人の方へ。

 

それぞれの方のお好みや、身長や、お名前など細かく教えていただきできる限りお応えしながら作らせていただきました。

 

その中からこちら3着をご紹介。

 

赤×黒 ミニ丈ボタンタイプ。

青×グレー。

 

ライトピンク×グレー。

 

 

 

 

今からの季節にもぴったりな丈が短いタイプです。

 

ウエストの紐が幅が少し太めで、ウエストマークするためスタイルよく見えます。

 

ミニ丈は意外に足長に見える効果も♡

 

足さばきが良いので、飲食店さんの制服にもご提案しています。

 

贈り物としてもらった方々喜んでいただけたでしょうか。。。

 

 

 

他にも、黒×グレー、青×黒、水色×グレーストライプなど色々ご提案もできます。

 

ミニ丈がお好きなあなたへ。

 

ご希望カラーがありましたらぜひお知らせくださいね。

 

受注製作承ります(^^)/

 

 

Lovikka全てに関するお問い合わせはお気軽にこちらまで↓

 info@lovikka.me

 

 

ただ今母の日ギフトフェア中です。今日まで!

母の日ギフトをご購入下さった方には、Lovikkaからスリッパ・靴下・お洋服などのセレクトアイテムがお得になるチケットをプレゼントです(^^♪

ぜひご利用くださいね(^^♪

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

14日は<募集中>エプロンパーティー「2種類のクッキー・レッスン」

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<募集中>カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

 

 

 

 

posted by YOKO | 18:16 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
あと1着のみご用意できます。

こんばんは。

Lovikka木村です。

 

 

先日セリってどうやって食べる?って話になり、ちょっと調べたら『セリご飯』って言うのが美味しそうで、

 

先日妹タジリが『セリご飯』を作って来てくれました。

 

ちょっと薄めの味付けであげをだけ入れて炊き込みご飯にして、炊きあがってから細かく刻んだセリを混ぜ込みました。

 

すごーく美味しかったです。セリの香りっていいですねー(^^♪

 

この時期は、セリやら木の芽やらがたくさん出回っていて、春らしい食卓になりますね。

 

セリが終わったら大葉でも良さそう!

 

他にも美味しい食べ方がありましたらぜひ教えて下さい(^^)/

 

 

 

今日のエプロン。

 

先日贈り物で作らせていただきました。

 

 

 

 

『ベーシック』

 

この言葉が1番しっくりくる色合わせ。

 

昨年からこのネイビーが大人気で、いよいよ最後の1着分となりました。

 

落ち着いたネイビーで、微撥水加工されています。

 

ベージュのリボンが上とても上品です。

 

正統派なネイビー×ベージュネットショップの受注製作コーナーにアップしています。

 

詳細はこちら→【受注製作】140〜大人サイズ ネイビー×ベージュトリプルリボンエプロン

thank you sold out!

大人っぽいネイビーエプロンいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

ただ今母の日ギフトフェア中です。

母の日ギフトをご購入下さった方には、Lovikkaからスリッパ・靴下・お洋服などのセレクトアイテムがお得になるチケットをプレゼントです(^^♪

ぜひご利用くださいね(^^♪

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

14日は<募集中>エプロンパーティー「2種類のクッキー・レッスン」

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<募集中>カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

 

 

 

 

posted by YOKO | 17:39 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
小学生の娘さんへ。

こんばんは。

ルーヴィッカ木村です。

 

いよいよ明後日からゴールデンウィーク本番!

 

皆様何をして過ごされるんでしょう?

 

帰省したり、旅行行ったり、家でのんびりしたり。。。

 

もちろん私はお仕事ですが、本当にこの時期が大好き!

 

やっと窓を開けて気持ちのいい季節です。

 

意味なく空を見上げたり。。。

 

昨日「ゴールデンウィークのにおい」がするねって言ったのですが、母も妹もハテナ?な顔されました。

 

なんか、わかりません?ゴールデンウィークのにおい

 

わかんないかなーーー

 

 

 

 

さて、今日のエプロン。

 

小学生の娘さんへ。

 

 

 

 

 

お名前刺繍もお入れしました☆

お名前刺繍についてはこちらをご覧くださいm(__)m

 

140〜大人サイズ 首ひもボタンタイプのエプロン。

 

この淡い水色はまったくアイロンのいらないお利口素材!

 

スペインの生地になります。

 

大人が着るとこんな感じ。

 

ミニ丈で可愛いんですよ!

 

ミニ丈は動きやすいので、ガーデニングが好きな方へもおすすめです。

 

5月も水木金土日曜日がオープンです。

 

新作も随時並んでます(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

14日は<募集中>エプロンパーティー「2種類のクッキー・レッスン」

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<募集中>カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

 

 

 

 

posted by YOKO | 22:27 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
お料理教室に通っているあなたへ。

こんばんは。

Lovikka木村です。

 

明日はエプロンパーティー開催です。

 

エプロンパーティーでは毎回新しいエプロンも登場。

 

今回は初の、店頭とエプロンパーティー同時に新作登場です。

 

 

もう説明はいりませんね♡

 

うっとりステキ柄です。

 

今回は初のエプロンを持ち歩くのにちょうどいいバッグとセットです。

 

エプロン入れて、お手拭クロス入れて、レシピ挟むクリアファイル入れちょうどいい大きさ。

 

お料理教室行くときに、いつものバッグにプラスこれを持って行けばいい!そんなセットにしました。

 

 

 

明日もエプロンルームは11時オープンです。

 

ぜひ新作見にいらしてくださいm(__)m

 

 

 

Lovikka全てに関するお問い合わせはお気軽にこちらまで↓

 info@lovikka.me

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

4・5・6月のエプロンルームの営業日はこちらをご覧ください。

posted by YOKO | 18:03 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
母の日の贈り物にお名前刺繍入りルーヴィッカエプロンはいかがでしょうか?

こんばんは。

Lovikka木村です。

 

今日は嬉しいことがありました。

 

昨年母の日の贈り物にLovikkaエプロンをご注文いただきました方から、今年もお願いしますとご丁寧にお電話いただきました。

 

実はこの方東京にお住いの男性の方で、熊本地震の当日(数時間前)にご注文いただき、あとあと色々なやり取りがあっての私たちにとって思い出深い方でした。

 

そんな方からその後どうですか?というお心遣いとと共に、今年もお願いしますと言っていただきました。

 

今は日々に追われ振り返ることも少なくなりましたが、久しぶりに昨年の今頃を思い出しました。

 

そうそう、人の温かさを知った1年でした。

 

データちゃんと残っていますので、今年もあのお名前で刺繍お入れしますね。

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

【今日のエプロン】

 

昨年もこのお名前刺繍お入れします企画が大人気でしたので、今年はこんなエプロンをご提案。

 

お名前刺繍すらデザインにしちゃえ!なエプロンです。

 

形は母の日に1番選ばれている【サイドボタンのかぶるタイプ】です。

 

【裾にお名前刺繍お入れします】モカ×柄ポケット サイドボタンかぶるタイプ 17-1142http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=117032508

 

 

後ろにポケット!はスマホサイズ!

 

 

 

少し大きめで筆記体のお名前を斜めにお入れします。

 

目立ちすぎないのが良いなーと思ってこのサイズにしました。

 

他にもこれからの季節活躍しそうな明るめの軽いエプロンでご提案。

 

【裾にお名前刺繍お入れします】トリコロールカラーストライプ×ゆず色ポケット サイドボタンかぶるタイプ 17-1143http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=117034305

 

【裾にお名前刺繍お入れします】トリコロールカラーストライプ×赤ピンクポケット サイドボタンかぶるタイプ 17-1144http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=117037675

 

【裾にお名前刺繍お入れします】爽やかブルーストライプ×モーブポケット サイドボタンかぶるタイプ 17-1145http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=117039128

 

【裾にお名前刺繍お入れします】爽やかブルー×青柄ポケット サイドボタンかぶるタイプ 17-1146http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=117040596

 

 

 

ネットショップお手続きの途中の備考欄に、お名前のつづりをお書き添えくださいね。

 

母の日に間に合うように発送いたしますm(__)m

 

 

 

 

エプロンに関するお問い合わせはお気軽にこちらまで↓

 info@lovikka.me

 

 

ただ今母の日ギフトフェア中です。

母の日ギフトをご購入下さった方には、Lovikkaからスリッパ・靴下・お洋服などのセレクトアイテムがお得になるチケットをプレゼントです(^^♪

ぜひご利用くださいね(^^♪

 

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

4・5・6月のエプロンルームの営業日はこちらをご覧ください。

 

posted by YOKO | 19:55 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
Search this site