お料理・北欧・洋服大好きな姉妹が提案するエプロンブランド・Lovikka(ルーヴィッカ)の日常を綴っています。


     
<< ドライフラワーとお知らせ | TOP | 雨とお知らせ >>
☆朝食☆ 2012年ストックホルム旅行記8
ホテルの朝ご飯大好きです。

こんな感じの場所です。



中2階と、2階で右に階段を降りたところにずらっと朝食が並べてあります。

こちらはそのまた奥の部屋。

ここでいただくとします。

おとなりでは。。。

新聞読む姿も絵になります。 そして、朝食の内容は。。。



ハム・チーズ。



パンも数種類。



ジュース、ヨーグルト、シリアル、、、

楽しいスマイル

毎日用意されている内容は同じでしたが、毎日違う組み合わせでいただきました

でも朝食べ過ぎたら、ランチの時間におなかすかないのは困るので、、、



こんな感じに!!

そして、北欧ならではかな

ベリー数種類入ったグラスがあって、他の宿泊客の方のまねをしてヨーグルトを入れていただきましたゆう★

クランベリー・ブラックベリー・ブルーベリー・ラズベリー・リンゴンベリー

贅沢ハート

とっても美味しかったですハート

続く。。。



赤と水色Lovikka  HPはコチラ←クリック!

赤と水色Lovikka ネットショップはコチラ←クリック!
posted by YOKO | 07:45 | 北欧旅行 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
豪華な朝食ですね。

僕なら嬉しくなって、腹一杯食べてしまいそうです。

北ヨーロッパの朝・昼・晩の食事の時間で、実は朝食が一番素敵じゃないかと、秘かに思ったりもしています。


ちなみに、何ホテルですか?
行くことがあれば、泊ってみたいです。
2012/07/12 02:52 by ひろ
おなか一杯食べたいんですけど、朝食後はすぐに歩かないといけないので、がんばって腹八分心がけました(^O^)

でも最終日は朝ご飯ではないくらいに食べましたよ(^_-)-☆

このホテルは、セントラルホテルです。

ココだけの話・・・場所はとっても動きやすく、朝食も言うことないのですが、お部屋は少しだけ古さを感じました。前回泊まったのがデザインホテルの『ビリエルヤール』だからか、ちょっとだけ比べてしまいました。。。
でも、スタッフの方もとってもキュートで親切で素敵だったです(^O^)

うーーーんでもやっぱり私はビリエルヤールがテンションあがりましたー!!!

ひろさんもいつか泊まり比べてください(^^♪
2012/07/13 07:20 by ヨウコ
お久しぶりです。

今度ストックホルムに遊びに行くことになりました。

今ホテルを探していまして、このセントラルホテルの空き状況を調べてみようと思います。


高齢の両親と一緒なので、交通の便が良い所がベストだと思っています。

初めてのストックホルムなので、coupeさんの過去の記事を参考にさせてもらいます。
2014/04/08 22:23 by ひろ
ひろさん、お久しぶりです。

行かれるのですね。。。\(^o^)/
確か、6月でしたよね。

今でも青い空をみればストックホルムを思い出すほどきれいなきれいな空でした。

セントラルはこじんまりしたホテルでしたよ。
確かに動き回るのは便利でした。

実は旅行記まだ途中なんです。。。
更新しなきゃしなきゃと思いながら、写真の量が多くって、なかなか進んでませんでした。
絶対に行ってほしい絶景ポイントがあるので、近いうちに更新しようと思います。
いいきっかけをありがとうございます(^O^)
2014/04/09 10:10 by yoko
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog2.lovikka.me/trackback/116
トラックバック
Search this site