お料理・北欧・洋服大好きな姉妹が提案するエプロンブランド・Lovikka(ルーヴィッカ)の日常を綴っています。


     
<< アイロンいらずなグレーストライプ | TOP | ネットショップ更新準備中。 >>
素敵なお料理教室の先生に選んでいただきました。

こんばんは。

熊本市東区東野の美味しいパン屋さん2階のエプロン店Lovikka木村です。

 

やっと窓を開けて気持ちのいい季節になりました。

 

窓から見える桜が今1番キレイ。

 

ウキウキします。

 

 

 

さて、少し前になりますが、魅力的なお料理教室の先生にLovikkaエプロン選んでいただきました(^^♪

 

その先生のエプロン姿のお写真がブログで紹介されていました。

 

嬉しくってぜひ皆様にも紹介させてくださいとお願いしたら快くOKくださいました。

 

お料理教室「Table-Leaf」

http://ameblo.jp/tableleaf/entry-12260380837.html?frm_src=thumb_module

 

大人カラーモカ色がとっても似合ってらっしゃて、嬉しかったです☆

 

どうもありがとうございました。

 

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

お料理教室の先生はお洋服が汚れないようにするためはもちろん、生徒さんから見られることを意識されてエプロンを選ばれると思います。

 

Lovikkaエプロンは前からはもちろん、後姿にもこだわって細部まで考えて作っています。

 

せっかくでしたらお洋服とコーディネートしたり、自分に1番似合って『先生ステキ♡』って生徒さんに思われたいですよね。

 

そんな先生たちのためにLovikkaでは特別プランをご用意予定です。

 

あなただけのためにシーズンごとにご提案。

 

体型や、シチュエーション、お揃いでテーブルアイテムまで。

 

完全フルオーダーのプランです。

 

今その内容を煮詰めています。

 

個性の違う姉妹があなたの為だけにバシッと似合うエプロン&テーブルアイテムをご提案したいと思います。

 

エプロンが絶対的な仕事着のお料理教室の先生のお役にたてればなーと思います(^^♪

 

詳細が決まりましたらまたお知らせしますね☆

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

ネットショップはこちら→

 

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がオープン日です。

4月は水曜日もオープン!

第2第4水曜日17時にネットショップは新作更新

母の日ギフトにぜひLovikkaお選び下さい(^^♪

満席になりました→【4月30日開催】エプロンパーティーの詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by YOKO | 18:47 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog2.lovikka.me/trackback/1197
トラックバック
Search this site