お料理・北欧・洋服大好きな姉妹が提案するエプロンブランド・Lovikka(ルーヴィッカ)の日常を綴っています。


     
<< パン作り、お菓子作りが好きなお母さんへ | TOP | 美容師のお母様へ。 >>
春の色

こんばんは。
Lovikka木村です。

先日の真央ちゃんの引退発表翌日から、色んな番組で過去の演技を放送していて、観たかった演技をまた観ることができました。

本人も一番と言っていたソチオリンピックのフリーの演技は何度観ても感動ですね。

そして、フィギュアスケート今季の最後の試合が国別対抗戦。

明日からですが、その時間には帰れそうにないので録画しておこう。

どのスポーツもそうだけど、現役の期間はあっという間なので、貴重な一つ一つの演技をまたありがたく楽しもうと思います。



さて、今日のエプロン。

真央ちゃんかジュニアからシニアに上がってきたときのコスチュームは甘いピンクでした。

もう散ってしまったけど、サクラ色。

妹は満開の桜が好きだと言っていますが、私は散り始めた頃が一番好きです。

葉っぱのグリーンと桜のピンクの色合いがとってもきれいで、風が吹くたびに花びらがヒラヒラ舞って。

今年は天気に恵まれなかったので、あまり楽しめませんでしたねー。

そんなサクラ色より濃いピンク。

 

 

 


ピンク×和柄 お花型ポケット サイドボタンかぶるタイプ 17-1131http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=116207520

春を感じるピンクです。

ポケットは和柄。

そう、大好きな北欧デンマークのコペンハーゲンでこの時期桜祭りというイベントがあるみたいで、どうやら日本とのお祭りのようです。
 

少し調べてみたら、日本から桜を寄与したことから始まったようで、どこの国の人もきれいなピンクのお花が大好きなんですね。

 

あらためてピンクっていい色だなーと思いました(^^♪

 

ピンクのエプロン春気分になれるエプロン♪

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

ネットショップはこちら→

 

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がオープン日です。

4月は水曜日もオープン!

第2第4水曜日17時にネットショップは新作更新

母の日ギフトにぜひLovikkaお選び下さい(^^♪

満席になりました→【4月30日開催】エプロンパーティーの詳細はこちら→

募集中ですがお席僅か【5月14日開催】エプロンパーティーの詳細はこちら→

 

 


 

posted by YOKO | 18:04 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog2.lovikka.me/trackback/1202
トラックバック
Search this site