お料理・北欧・洋服大好きな姉妹が提案するエプロンブランド・Lovikka(ルーヴィッカ)の日常を綴っています。


     
<< 【母の日ギフトに!】かるーいかるーいエプロン | TOP | 春の色 >>
パン作り、お菓子作りが好きなお母さんへ

こんにちは。

最近はお料理にお熱なLovikka木村です。

 

なかなか時間がないので、朝出勤する前に夕飯の用意をしてきます。

 

時間をかけた料理は出来ないので、時間がかかりそうなメニューの時は下ごしらえだけ前の日の晩に。

 

今朝は昨晩から準備して笹巻きちまきを作りました。

 

昨年末に開催したカッポウギパーティーお節の会の中のメニューの一つでした。

 

とっても美味しくて気に入ったので、復習を。

 

笹の香りがとっても贅沢な気分にしてくれます。

 

妹んとこと、両親とこにもおすそ分け。

 

残った分は冷凍ストックしておいて、そのうちやってくる?『何もしたくない病』の日にいただきます。

 

常備菜って便利ですよね!

 

 

 

 

さて、今日のエプロン。

 

『パン作りやお菓子作りが好きなお母さんへ』

 

に肩こりで首の紐が苦手な方に喜んでいただいてる、【かぶるタイプ】です。

 

白地ブルーストライプ×レトロ柄 お花型ポケット サイドボタンかぶるタイプ 17-1122http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=116279039

 

もう、これは妹タジリがこれ欲しいこれ欲しいうるさいのですが(←1点ものなのでもちろんダメです。)

 

白地にブルーのストライプが爽やかで、グリーンのパイル地のポケットがポイント。

 

レトロなお花柄が可愛いです(^^♪

 

白地のエプロンはお粉まみれになりやすい、パン作りやお菓子作りが好きな方にピッタリ!

 

この時期特に白可愛いですよね。

 

余談ですが私もこの時期は白いものが欲しくなり、白い靴を今日買いました。

 

この時期の白はうきうきした気分にしてくれます。

 

白い【かぶるタイプ】おすすめです!

 

 

エプロンに関するお問い合わせはお気軽にこちらまで↓

 info@lovikka.me

 

 

ただ今母の日ギフトフェア中です。

母の日ギフトをご購入下さった方には、Lovikkaからスリッパ・靴下・お洋服などのセレクトアイテムがお得になるチケットをプレゼントです(^^♪

ぜひご利用くださいね(^^♪

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

ネットショップはこちら→

 

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がオープン日です。

4月は水曜日もオープン!

第2第4水曜日17時にネットショップは新作更新

母の日ギフトにぜひLovikkaお選び下さい(^^♪

満席になりました→【4月30日開催】エプロンパーティーの詳細はこちら→

募集中ですがお席僅か【5月14日開催】エプロンパーティーの詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 

posted by YOKO | 17:56 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog2.lovikka.me/trackback/1205
トラックバック
Search this site