お料理・北欧・洋服大好きな姉妹が提案するエプロンブランド・Lovikka(ルーヴィッカ)の日常を綴っています。


     
<< 春の色 | TOP | 小柄なお母さんへ >>
美容師のお母様へ。

こんばんは。

Lovikka木村です。

 

スタイリストをしているお友達のおかげで、今度とある食品メーカーさんのCMの衣装にLovikkaエプロン使っていただくことになりました。

 

誰もが知ってる食品のCMです。

 

残念ながら関東圏のみの放送らしいのですが。。。

 

写真で見せてもらおうと思いますので、可能でしたら紹介しますね☆

 

関東圏の皆様はぜひCMみて感想をお聞かせくださいm(__)m

 

放送が期間が決まりましたらまたお知らせしまーす。

 

 

 

さて、今日のエプロン。

 

母の日の贈り物に選んでいただきました。

 

美容師をされているお母様へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットした髪の毛を払うだけで落ちる素材を。

 

初めはリネンを検討されていましたが、美容師さんとお聞きしてこちらの生地で提案しました。

 

素材は綿とポリエステル。

 

軽くってシャカシャカした感じ。

 

カラー材や髪の毛が付くのでたくさん洗うことになると思います。

 

ですのでひもも強い素材。

 

そして意外に多いのですがホルターネックタイプが苦手という方。

 

首ひもが肩こりにもつながるんですね。

 

数時間程度でしたらいいのですが、お仕事用となると長時間ですので軽く首ひもではないタイプの方が好まれます。

 

こちらのエプロンを選んだ方も贈るお母様に電話で確認されてやはり首ひもが苦手だそうです。

 

良かった。

 

この形ですと後ろにクロスになっているので大丈夫!

 

そしてさりげなくお名前刺繍もお入れしています。

 

喜んでいただけますように。。。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

母の日が待ち遠しいですねー(^^♪

 

お土産までいただいちゃいまして、ありがとうございました☆

 

 

 

エプロンに関するお問い合わせはお気軽にこちらまで↓

 info@lovikka.me

 

 

ただ今母の日ギフトフェア中です。

母の日ギフトをご購入下さった方には、Lovikkaからスリッパ・靴下・お洋服などのセレクトアイテムがお得になるチケットをプレゼントです(^^♪

ぜひご利用くださいね(^^♪

 

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

ネットショップはこちら→

 

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がオープン日です。

4月は水曜日もオープン!

第2第4水曜日17時にネットショップは新作更新

母の日ギフトにぜひLovikkaお選び下さい(^^♪

満席になりました→【4月30日開催】エプロンパーティーの詳細はこちら→

募集中ですがお席僅か【5月14日開催】エプロンパーティーの詳細はこちら→

 

 

 

posted by YOKO | 17:59 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog2.lovikka.me/trackback/1206
トラックバック
Search this site