お料理・北欧・洋服大好きな姉妹が提案するエプロンブランド・Lovikka(ルーヴィッカ)の日常を綴っています。


     
<< 美容師のお母様へ。 | TOP |
小柄なお母さんへ

こんばんは。
Lovikka木村です。

 

少し前にネットショップにもアップして、そく完売となったあのまるまるアイテムを緊急製作しています。

数は少しとなりますが、次回のネットショップにもアップ予定しています。

今度こそ次の製作はいつになるかわからないので、ぜひ気になっていた皆様ゲットしてくださいね☆

店頭にも少しずつ並びます。
 

 

 

 

 

さて、今日のエプロン。

 

わたくし個人的に大大大好きなエプロンです。

ショート丈 黒白6種類柄×グレーリボン 17-1111 http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=115277024

 

 

 

 



4月5月は【かぶるタイプ】のエプロンを中心に製作しています。

昨年からおうちエプロンとして大人気な形がこの『サイドリボンかぶるタイプ』

魔女の宅急便のパン屋の奥さんおそのさんが着ているエプロンから生まれたエプロンです。

ご存じの通りおそのさんは妊婦さん。

妊婦さんでも着れて、普通の人が着てもいい感じになるように何度も改良して出来上がった形です。

わたくし木村もいつも着ています。

丈が短めですので、チュニック感覚で楽しめます。

小柄な方へ特にオススメなエプロンですよ。

このエプロン写真で伝わりにくいと思いますが、しっかりしていながらすごーく柔らかいんです。

 

くったりしています。

 

綿100%だと、シャツ地などは洗濯後のしわが気になりますが、こちらはシャツ地の様なしわにはなりません。

 

柔らかいダブルガーゼの様な肌触りで、赤ちゃんを抱っこする方にもおすすめです。

 

お孫さんを抱っこしてくれるお母さんに、ちょっとモダン柄なこちらのエプロンいかがでしょうか(^^♪

 

 

 

エプロンに関するお問い合わせはお気軽にこちらまで↓

 info@lovikka.me

 

 

ただ今母の日ギフトフェア中です。

母の日ギフトをご購入下さった方には、Lovikkaからスリッパ・靴下・お洋服などのセレクトアイテムがお得になるチケットをプレゼントです(^^♪

ぜひご利用くださいね(^^♪

 

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

ネットショップはこちら→

 

2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がオープン日です。

4月は水曜日もオープン!

第2第4水曜日17時にネットショップは新作更新

母の日ギフトにぜひLovikkaお選び下さい(^^♪

満席になりました→【4月30日開催】エプロンパーティーの詳細はこちら→

募集中ですがお席僅か【5月14日開催】エプロンパーティーの詳細はこちら→

 










 

posted by YOKO | 17:56 | エプロンのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog2.lovikka.me/trackback/1207
トラックバック
Search this site