お料理・北欧・洋服大好きな姉妹が提案するエプロンブランド・Lovikka(ルーヴィッカ)の日常を綴っています。


     
<< 和室に似合う | TOP | 【6月18日開催!】ルーヴィッカエプロンパーティーVOL.14『お顔パン・レッスン』 >>
【ご報告】エプロンパーティーVol.13  2種類のクッキーレッスン

毎回毎回満員御礼のエプロンパーティーのご報告です。

 

母の日のプレゼントにクッキーをプレゼントしませんか?という内容で、2種類のクッキーレッスンでした。

 

もうね、みんなね、エプロン姿が可愛くって♡

 

この日も楽しく選んでいただき、Lovikkaエプロン着てクッキー作り楽しみました。

 

絞りクッキーと、ジャムサンドクッキーの贅沢に2種類も教えていただき、クッキー生地のお持ち帰りもあってまたおうちでも楽しんでいただけたと思います。

 

ジャムはもちろんニュイテジュールさん自家製ジャムでしたが、おうちで作られるときには市販のジャムでもOKです。

 

試食ティータイムを挟んで、ジャムサンドクッキーも真剣に型抜き、ジャムのデコレーションを楽しんでました。

 

クッキーの焼けるいい香りに包まれてあっという間の時間でした。

 

とっても良い母の日の思い出になったかなー(^^♪

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

 

母の日の次は父の日ですよね。

 

次回開催のエプロンパーティーの詳細です。

 

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

posted by YOKO | 15:30 | エプロンパーティー | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog2.lovikka.me/trackback/1228
トラックバック
Search this site