お料理・北欧・洋服大好きな姉妹が提案するエプロンブランド・Lovikka(ルーヴィッカ)の日常を綴っています。


     
<< いい黒入りました。 | TOP | 明日は第4水曜日! >>
終わりのお知らせ。

以前このブログでも紹介しました良いリネン終了です。

 

以前の記事→http://blog2.lovikka.me/?eid=1148

 

この生地リネンのイメージを覆すそんな生地でした。

 

おそらくコートかジャケットなどのアウターに使われる生地で、チンツ加工といって表面にコーティングがされているリネンでした。

 

見た目も素朴なリネンの風合いではなく、つるっとしていて、カジュアルになり過ぎなくて本当に良い生地でした。

 

出来る限り入れていましたが、良い生地はなくなるのも早い。

 

仕入れ先も終わり、Lovikkaでもラスト1着のご注文をいただき終了となりました。

 

赤ピンクビリジアングリーンと3色ありましたが黒は真っ先に完売。

 

このリネンを選ばれた方はみんなお料理のプロの方、プロに近い方でした。

 

分かる方にはわかるんだ!と嬉しかったです。

 

まあ、まあ好みもありますので、リネンと言ったらあの素朴な加工ない方が好きという方が多いかもですが、

 

ちょっと人工的なものが好きな私としてはなかなかない良いリネンでしたのでわざわざ語ってみました。

 

素朴な一般的なリネンも良い仕入れ先を見つけましたので、今までより安価にエプロンとして提案できそうです。

 

質が良くて安価ってありがたいですよね。

 

生地探しに仕事の半分は費やしていますので、たまには(いつも?)熱く語らせてくださいm(__)m

 

 

明日くらいからエプロンルームにも素朴なリネンの新作エプロン並びますよー。

 

夏はリネンが1番涼しいです。

 

どうぞ比べにいらしてくださいね☆

 

 

そうそう、良いリネンはご注文は終わりとなりましたが、店頭・ネットショップには割烹着カッポウギが最後の最後で1着ございます。

 

リネン ビリジアングリーン×ストライプ柄ポケット 17-1128 割烹着http://lovikka.shop-pro.jp/?pid=116206750

 

これは持ってて良かったって絶対思いますよーーー(^^♪

 

 

Lovikka全てに関するお問い合わせはお気軽にこちらまで↓

 info@lovikka.me

 

----------------------------------------------------------------------------

●Lovikka apronroom●

ルーヴィッカエプロンルーム

 

〒861-2106

熊本市東区東野2丁目8-12 美味しいパン屋さんニュイテジュール2F 

Ⓟあり(8台)

1番近くのバス停 桜木小入口

筺096-201-2060

オープン 11時〜18時

 

ネットショップ

 

 

 

5月も水木金土曜日がオープン!

2017年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がオープン日です。11時〜18時

 

 

 

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がオープン日です。11時〜18時

1日は<募集中>カッポウギパーティー「ハヤシライス・レッスン」

 

3日・4日 ツバメの日 [ 海辺のカモメ市スピンオフイベント ]海辺のカモメ市は福岡県北九州市の門司港で開催しているイベント参加の為エプロンルーム・ネットショップは休みをいただきます。

 

18日は<募集中>エプロンパーティー「お顔パン・レッスン」

 

 

 

posted by YOKO | 11:58 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog2.lovikka.me/trackback/1232
トラックバック
Search this site