お料理・北欧・洋服大好きな姉妹が提案するエプロンブランド・Lovikka(ルーヴィッカ)の日常を綴っています。


     
<< バタバタ走り抜けそうです。 | TOP | 明日からミニショップの為。。。 >>
mini shop @BOULANGERIE Nuit et jour
すっかり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

Lovikka姉妹は元気に毎日製作に励んでいます。

先日Lovikka winter collection 2013 @nakahara meganeが終わったばかりですがまたまたイベントを。

今度はパン屋さんでミニショップさせていただきます。

毎日こちらのパンを食べるために起きると言っても過言ではない、大好きなパン屋さんのcafe スペースにお邪魔致します。

BOULANGERIE Nuit et jourニュイテジュールさんです。

熊本のパン好きさんで知らない方はいらっしゃらないのではないかしら。

私たち姉妹、製作に行き詰まったらこちらのcafeでよくお茶しています。

天井高く、片方ガラス張りの店内で、とっても素敵なcafeスペースなんです。

どんな風にミニショップさせていただきましょDoCoMo

楽しみでしょうがないです。

ちょうどXmas直前でもあるので、『ニュイテジュールさんと一緒に楽しむクリスマス』を勝手に私たちの中でのテーマにしています。

新作パンバックなんて考え中。

当日まで何が並ぶかはお楽しみです:)

そして、またまたお世話になりそうです、素敵なテーブルコーディネートをしてくださる、Mille MercisのHさま。

毎回展示会では打ち合わせから前日搬入、当日まで長時間お付き合いくださって、Lovikkaの展示会を盛り上げてくださっています。

先日のLovikka winter collection 2013 @nakahara meganeでもHさんなしではあの空間は出来上がらなかったと思います。

あんなにあんなにお世話になりながらも、またまた今週もよろしくお願いいたしますわらう

いつもは私たちのイメージをお伝えして、クロスを使っていただいたり、私たちの食器に合わせていただいたりするのですが、

今度は完全丸投げさせていただきました。

とびきり素敵なクリスマスのテーブルを1卓お願いしています。

このテーブルをヒントにまたLovikkaから新作が生まれるかも。。。なのでとってもとっても楽しみです。



そして、そして、こんな忙しい中ちょっとした遊び心から新アイテムが生まれました。



ある方からこんなのあったらいいなーってヒントをいただき、作ってみたら大ヒット(自分たちの中でねこ

今度のミニショップで並びます。

エプロンはもちろん、定番ポーチや巾着や雑貨達に新アイテムパンバックやあったか新アイテムが並びます。

幸せな美味しいパンの香りに包まれるニュイテジュールさんで、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Lovikka mini shop @BOULANGERIE Nuit et jour

●とき● 12月19・20・21日 AM10:00〜PM8:00
●ところ● BOULANGERIE Nuit et jour(ニュイテジュール)
               熊本市東区東野2丁目8−12

     

 
posted by YOKO | 21:42 | イベントのコト | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
初めまして
突然のコメント失礼します。
ニュイテジュールさんのブログから、今回のイベントを知りました。
私も娘もニュイテさんのパンが大好きです。
遠いので、なかなか頻繁には行けませんが、ミニショップの開催日はお休みなので是非伺いたいと思います。
楽しみにしています。
2013/12/15 22:56 by ayu
ayu様

こんばんは。
コメントどうもありがとうございます☆

ニュイテジュールさんのブログから訪問いただき、とってもとっても嬉しいです。
ayuさんもニュイテジュールさんのパン好きさんなんですね(^O^)
私も大好きで、毎朝必ずいただいています。

初の試みなのですが、ニュイテジュールの奥様がとっても優しくよくしてくださるのでこのような企画をさせていただきました。

ぜひ、当日はブログにコメントしましたっておっしゃって下さいね(^O^)
お会いできるのを楽しみにしています。
2013/12/15 23:11 by Lovikka
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog2.lovikka.me/trackback/438
トラックバック
Search this site